TOP

いろんな方の風俗体験談をまとめてみました。

ツボを刺激するのが上手な可愛いヘルス嬢

西川口にいた彼女、男のツボを刺激するのがとても上手な子だって思いましたね。どうすれば男が喜んでくれるのか、すべて分かっていたんじゃないかなと思うんですよね。それくらい彼女はいろいろな部分で計算出来る子だったんじゃないかなと。
決してたまたまツボを刺激してしまったのではなくて、明らかにツボを狙った確信犯とでもいうんですかね(笑)可愛い雰囲気や上目遣い。そしてこちらへの上手なスキンシップ。話す時の角度。すべてにおいて自分からすれば嬉しいなと思うものでした。特にこちらを舐めている時の顔ですね。目をじっと見てくるんです。しかも少し潤んでいるのか、その視線が男をよりドキドキさせてくれるものでもあったんですよね。計算して涙目になることが出来るのかなって思いましたけど、西川口でも彼女クラスのヘルス嬢ともなればそういったことも出来てしまうのかもしれないですね。
だからか、その日のヘルスは快感はもちろんですけど、何よりも彼女の雰囲気にやられましたね。

暇な時程ありがたい西川口のヘルス

仕事をしている時は早く帰りたいとか休みたいとか思うものですが、休日に何もやることがないってケースも多いんですよね(苦笑)結局休みたいんじゃなくて仕事をしたくないってことなんだなと気付かされるものですが、そんな時には西川口のヘルスに行くのが一番良いような気がします(笑)
まず、ヘルスには色々サービスがありますけど利用したいって思っていきなり利用出来るものってなかなかないじゃないですか。事前に予約が必要だったり、休日ともなれば既に物凄い行列を作ってしまっていたり。でも西川口のヘルスは数もそれなりに多いので、休日、それこそ昼過ぎくらいから「今日は抜こうかな」と思って動き出しても利用出来ないってことはならないですよね。むしろいつでも利用出来るだけに、暇だ何もすることがない時程ヘルスは強い味方になってくれるものなんじゃないかなと思いますよね(笑)
だからヘルスに行くことを覚えてからは休日だからって力まなくなりました。何もなければ抜いて来れば良いんですしね。